SSブログ

ダルビッシュ 登板予定 2012〜3勝目をヤンキース戦で飾る [ダルビッシュ]

Sponsored link
プーマオンラインストア

ダルビッシュ 登板予定 2012

ダルビッシュ 成績 【3勝目!】ヤンキース戦

ダルビッシュは登板予定通り24日(日本時間25日)、
米テキサス州、対ヤンキース2戦目が行われ、
夢の対決、黒田とダルビッシュの投げ合いは
ダルビッシュ勝利、無敗のまま3勝連勝と成績を積み上げた。

防御率は「3.57」から「2.42」に!
8回1/3を無失点で抑えた成果がそのまま防御率を押し上げた格好だ。

この日のダルビッシュは、ストレートが走っていて、
効果的に変化球で三振を奪う場面が多く、
結果、奪三振10の快投を魅せた。
ついでに、奪三振も「14」から通算成績「24」に!

レンジャーズは、昨日の1戦目にヤンキースに敗れたが
この日は、ダルビッシュの力投で2対0と勝利。
通算14勝4敗となり、アメリカン・リーグ西地区の首位をひた走っている。

黒田も7回途中2失点で抑える力投を見せたが、味方打線の援護なく降板した。
まさに、黒田の運命とも言える展開だった。
黒田はメジャーリーグに来て11年目を迎えるが、
メジャーリーグ各球団は、黒田のチカラを高く評価している。

dar31.jpg
※デレク・ジーターを三振に打ち取り雄叫びを上げるダルビッシュ(共同)

「ダルビッシュ 登板予定 2012」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。