SSブログ
楽天優勝セール 日本シリーズ ブログトップ

楽天優勝セール 日本シリーズ【日本一大セール】77%OFF [楽天優勝セール 日本シリーズ]


楽天優勝セール 日本シリーズ【日本一大セール】77%OFFが始まった。
ついに、楽天が東北のファンの期待に見事に応え、
あの近年最強とも言われる巨人を倒し、日本一の栄冠に輝いた。

2013年、圧倒的な強さでペナントレースを勝ちきり、
リーグ戦での楽天優勝セールがあったばかりだが、
今回の日本シリーズは7戦までもつれ、さすがに日本中がしびれた。

11月2日の第6戦で、不敗の王者・田中将大が敗れるなんて誰が想像しただろう。
しかも4点も取られながらも9回まで160球も投げきり完投した。

昨夜の負けを物ともせず、先発の美馬、セットアッパーの則本、
そして最後に田中が9回にマウンドへ上がった時には、思わず涙が流れてしまった。

来年、アメリカへ行ってしまうかもしれないと思うと、
これも見納めかもしれぬとの思いが脳裏をよぎったからかもしれない。

まあ、楽天優勝セール「日本一大セール」で、パーッと
77%OFFの酒でも買って、素直に祝福するとしよう。

ちなみに、楽天優勝セール「日本一大セール」は11月7日(木)深夜1:59までだ。



楽天優勝セール 日本シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。