SSブログ
KARA ニコル 脱退 最新情報 ブログトップ

KARA ニコル【最新情報】脱退後はパン屋さんを日本で! [KARA ニコル 脱退 最新情報]

Sponsored link
プーマオンラインストア

KARA ニコルの脱退後最新情報が入った。
なんと日本でパン屋さんをオープンするというのだ。

しかしこれに対し所属事務所のDSPメディアは
「プライベートな事にはコメントできない」としている。

ではなぜ?こんな最新情報が飛び出したのだろう?
11月28日発売の「女性自身」がすっぱ抜いたようだ。

ニコルはKARAを脱退後、アメリカへの留学を取り沙汰されていて
一番有力な最新情報とされてきたが、この留学についても
ニコル本人は未だなんのコメントも出していない。

kara-nichol.jpg
Photo by mydaily DB

「女性自身」の記事によると、ニコルはKARAを脱退したあと
東京・渋谷でパン屋さんをオープンし経営していくとのことだ。

もしこれが本当ならしばらくの間、ニコルのパン屋さんで
渋谷に集まるファンでごった返すことだろう。

オープン前夜、当日はきっとニコルもお店へ顔を出すに違いないから
日本のメディアも賑わいそうだ。

正直ニコルの店長姿を一度見てみたいものだ(^^)








KARA ニコル 脱退 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。