SSブログ

goo×ギルティクラウンがコラボ第二弾!"ヴォイドタイプ診断テスト"開始! [ギルティクラウン]

Sponsored link
プーマオンラインストア

「NTTレゾナント(株)」と「ギルティクラウン製作委員会」が、
ポータルサイト「goo」で、
「goo×ギルティクラウン」のコラボ第二弾を発信しました。

『ヴォイドタイプ診断テスト』を期間限定で提供するサービスです。

さらに、
抽選で、オリジナルグッズセットやサイン入りグッズをプレゼントするそうです。

「goo×ギルティクラウンがコラボ第二弾」は、
質問に答えると、自分のヴォイドタイプが診断できるという仕組み。

inori.png

5月22日までやってます。

しかもそれぞれのタイプに対するアドバイスも見られる
「ヴォルドタイプ診断テスト」を実施中。

「ギルティクラウン」版gooを
トップページに設定することで診断コンテンツが利用でき、
併せて実施するプレゼントキャンペーンに応募できます。

1.『ヴォイドタイプ診断テスト』は
質問が4問出題され、ユーザが回答すると、
ユーザのヴォイドタイプを診断できます。
診断に参加すると、キャラクター原案を手がけた
redjuiceのサイン入り「オリジナルグッズセット」や
キャストサイン入りポスターなどがあたる
プレゼントキャンペーンにも応募できるから嬉しい。

2.プレゼントキャンペーンは2種類
・「オリジナルグッズセット -redjuiceサイン入り」 1名様
・キャストサイン入り番組宣伝ポスター 3名様

なかなか豪華です。

ちなみに、私は「セロハンテープ」でした(>_<)
これってFランクになっちゃうのかな(T_T)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。