SSブログ
ミソカ 歯ブラシ 口コミ ブログトップ

ミソカ 歯ブラシが口コミで大ブレイク!累計200万本超え大ヒット [ミソカ 歯ブラシ 口コミ]




ミソカ 歯ブラシをご存知だろうか?

口コミで広がり、今や2週間待ちという品切れ状態が続く、
大ブレイク中の歯ブラシだ。
1本、1,000円という高額歯ブラシなのに、恐れ入る。

※正式名称は「MISOKA(ミソカ) 歯ブラシ」

misoka_01.jpg

ミソカ 歯ブラシの何が凄いのか?

歯磨粉が一切不要なのだ。

実際私は、普段より歯を磨く時は、歯磨粉を使わない。
かつて歯科医の先生に聞いたことがあって、
口内に残った食べかすなどは、歯磨粉を使う必要がないと。

しかし、口内バイキンが気になる人は気になるだろう。
そこで、ミソカ 歯ブラシの開発者は、
ナノ粒子化して溶かした「ミネラル」を歯ブラシの毛先に浸透させたというわけだ。

このミネラルが染み込んだ「ミソカ 歯ブラシ」の毛先が、
歯間の隅々に隠れた汚れを掻き出してくれるので、歯磨粉は
一切必要ないというスグレモノの歯ブラシだ。

つまり、水だけで綺麗に磨ける歯ブラシ。
1本、1,000円とはいえ、歯磨粉を買わなくても良くなることも
コスパ計算できる。

コマーシャルなど宣伝していたわけではないので、
口コミから口コミへを一気に広がり、ダイブレイクしたのだ。

決め手はミネラルの特性~汚れを優しく除去



開発者は「夢職人」の社長、辻陽平氏。
サラリーマン時代に、趣味がてらにナノ化したミネラルが歯の汚れを取ることに着目。
研究に研究を重ねてこの度、商品開発され発売に至った。
発売されたのはすでに2007年というから、8年間かけて口コミがじわじわと広がった勘定だ。

「ミソカ 歯ブラシ」もう一つの特徴は、
ミネラルが歯にもコーティングされるので、汚れがつきにくい歯になるということ。

一度でも購入した人のりピ率はかなり高く、
家族分をまとめて買う人が後を立たないらしい。

現在「ミソカ 歯ブラシ」を入手しやすいのはAmazonのようだが、
在庫状況はご自分で、お確かめあれ。

ミソカ 歯ブラシ >> amazon





ミソカ 歯ブラシ 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。