SSブログ

PSY 裏話 | 今度はマドンナと合同公演「どこ触ってもいいわよ…」 [PSY]

Sponsored link
プーマオンラインストア

PSYが「カンナムスタイル」の大ヒットを背景に秋からずっと
全米を駆け巡っている。

先日12月9日には、
ワシントンDC、ホワイトハウス近くの国立建築博物館で開かれた
クリスマスパーティ‘Christmas in Washington’に招待され
オバマ大統領の前で「カンナムスタイル」の
馬ダンスを披露したかと思えば、
次はPOPSクイーン・マドンナと共演だ。

PSYがマドンナとの裏話を語った。

PSYは11日、
tvNケーブルチャンネルの"現場トークショーTAXI"に出演。
「私がいままでに会ったことのある海外スターの中で、
 最も不思議な人はマドンナだ」と語った。

PSYは11月14日、
マドンナのコンサートにサプライズゲストとしてステージに上った。

PSYの裏話というのは、
そのステージのためのリハーサルでの出来事だ。

PSY.jpg
Photo by tvN

◆PSYの声
「私たちがリハーサルの間、休憩していたとき
 マドンナは横になっていた。そのとき私を見て
 マドンナが言ったんだ。
 "You can touch anywhere on the stage"
 『ステージの上だったら(私の)どこを触ってもいいのよ』、と。
 お互い国政は違うけど(私の)大先輩だから、言われたとおりにした。
 ははは、忘れられない思い出だ(笑)。

(ちなみにPSYは流暢な英語を話す)

「公演が終わってから、マドンナと私は特別な話しをしたわけじゃないけど、
 会話中に彼女は私を見てずっと笑っていた。
 きっと彼女は『この人(PSYのこと)、実際にこんなふうにステージに立つんだ』
 と思って、笑ってくれたような気もするし...。
 確かに私のステージ歴は10年以上だけど、アドバイスを受けた時には
 "行く時には行く"と、言われたままにしてきた」



PSYは、マドンナとの共演の後、
アメリカのとある授賞式で、MCハマーとも共演している。
そのときのことをPSYは、
「MCハマーの兄貴(ヒョン)は、1962年生まれだし、
 ファンキーダンスの創始者だ。
 (あこがれの)MCハマー兄貴とのステージには、感動しっぱなしだった」


もうすぐ、年末を迎えるが
PSYのアメリカでの快進撃は、しばらくの間続くだろう。




PSY 裏話 | 今度はマドンナと合同公演「どこ触ってもいいわよ…」


----------------------------------------
顔の角質ケアは、何歳から?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。